吉祥寺探訪ガイド キッタンといっしょ
吉祥寺コンシェルジュキャラクター「キッタン」が吉祥寺のいろいろな場所・イベントをご案内!  【キッタンテイ】では、吉祥寺の謎を随時募集中!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
みなさんっ キッタン旅に出マス!!
kittan annnaizyomae  blog
キッタンが吉祥寺を紹介し始めてから早2年半強・・・。

吉祥寺まち案内所も5周年を迎えマシテ、節目の年とナリマス。

そしてキッタン、この節目に
キッタンブログ「吉祥寺探訪ガイド キッタンといっしょ」を
一旦休止シ、旅に出ることにイタシマシタ。

今までキッタンブログを読んでクダサッタみなさま、
キッタンと一緒に、少しでも吉祥寺への興味関心が深まってクダサッテイタラ
キッタンとっても嬉しいデス。


吉祥寺まち案内所につきマシテは、
これからも引き続き、来訪者の方や地域の方に
吉祥寺のご案内をイタシマスので、
みなさん吉祥寺にいらした際には、ゼヒ吉祥寺まち案内所を訪れてクダサイね。

それでは、本当に今まで、みなさんアリガトウゴザイマシタ!!
キッタン戻って来たいと思ってイマスので、
その時は、またキッタンと一緒に吉祥寺を巡ってクダサイね。
コメント
この記事へのコメント
キッタン様、いつも楽しくブログ記事拝見していました。
かわいい姿に癒され、吉祥寺ネタに学ばされ…。
旅から戻った暁には、ぜひ旅話なんぞを書いて下さいね☆
2009/07/01(水) 09:58:08 | URL | グータイムスタッフ #-[ 編集]
寂しくなります(涙)
カビを落として(コメントありがとうございました・笑)、日本中世界中飛び回ってきてください(^-^)/
冒険譚お待ちしております♪
いってらっしゃい!
2009/07/02(木) 10:14:51 | URL | グータイムスタッフ miwo #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/17(木) 20:41:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/20(日) 05:55:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/26(土) 22:37:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/27(日) 04:37:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/13(水) 11:18:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/21(木) 18:35:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02(火) 15:49:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
