FC2ブログ
吉祥寺探訪ガイド キッタンといっしょ
吉祥寺コンシェルジュキャラクター「キッタン」が吉祥寺のいろいろな場所・イベントをご案内!  【キッタンテイ】では、吉祥寺の謎を随時募集中!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月度 お花見(?)epiの会 開催シマシタ
3月22日(日) 9:00 井の頭公園

前日の21日に、東京は開花宣言をしたこともアリ、
井の頭公園の桜も、枝の先のほうに1輪、2輪と花が咲いてイマシタ。

今日は「お花見epiの会」とういことで、
キッタン場所とりに励もうと、朝っぱらから井の頭公園に行ったのデス。

・・・デスが。天気が悪いのデス。
雨が降りそうな上に、突風が!!
昨日まで、あんなに天気が良かッタのに・・・(涙)
この風では、皿もコップもお料理もキッタンも、飛ばされて池に落ちちゃいマス。

ナノデ、泣く泣く今年のお花見epiの会は、屋内で実施することになりマシタ。
kittan ryouri  blog
屋内だって、料理の豪華さは例年通り負けてイマセン!!
桜は見られませんデシタが、華やかな料理が嬉しかったデス。

いろいろと美味しいものを手作りして来てくださるコンシェルジュさんもいらっしゃって、
中には、「今日は桜が見られないかもしれないから・・・」といって
桜餅を手作りして来てくださった方もいらっしゃったのデス。



アトアト!
コンシェルジュさん同士でご結婚された方がイラッシャッテ、
幸せのおすそ分けをしていただきマシタ♪
kittan osusowake blog
せっかくなので、キッタン幸せを独り占めしたかったのデスが、
事務局の人に見つかっちゃいマシテ・・・。
なので、コンシェルジュさん達にちゃんと幸せが配られていきマシタ。 
・・・ちぇっ、デス。

またお二人には、コンシェルジュさん方から
メッセージ入りのアルバムがプレゼントされ、幸せいっぱいの会にナリマシタ。


他にも、手品をしてくださったコンシェルジュさんもいらっしゃったのデス。
もちろん、キッタン手品を凝視してイマシタが、
まったくもってタネが分かりませんデシタ。
手品は目の前でみると、本当にすごいデスね! 鮮やかデシタ。


そんなこんなで、あっという間に3時間が過ぎていきマシタよ。

今年は残念ながら外でのお花見ができませんデシタが、
みなさんの料理や出し物などのお陰で、楽しい会デシタ。

来年は桜が見られると良いデスねkittan2
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。