吉祥寺探訪ガイド キッタンといっしょ
吉祥寺コンシェルジュキャラクター「キッタン」が吉祥寺のいろいろな場所・イベントをご案内!  【キッタンテイ】では、吉祥寺の謎を随時募集中!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
キッタンと吉祥寺クリスマス2008
今年も吉祥寺のクリスマスを探しに、
キッタン、まちをめぐって来マシタよ!

kittan daiichihotel  blog
クリスマス~ クリスマス~


kittan hotelura blog
キッタンも飾ってモラオウかと・・


kittan toukyuu blog
リングもかわいいデスね


kittan parco  blog
写真だとお伝えしきれないのデスが、
こちらのツリーの電飾は、ピンクと白が交互に輝くのデス。


kittan santabou  blog
アッ!
・・・そういえばキッタン、サンタ帽をかぶってナイぞ!!


kittan ll  blog
ここは毎年、建物との一体感が素敵デスね。


kittan machikado  blog
『クリスマスがやってくる』・・・キッタンにもやって来マスように


kittan zyuusanya  blog
品行方正な(?)キッタン。
普段は夜、案内所の外に出ることがほとんどないのデスが、今回は夜の吉祥寺デシタ。
月がきれいデス。


クリスマスまで、あと2週間☆
期間限定の吉祥寺のまちを、ぜひお楽しみクダサイkittan2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12(金) 17:37:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
吉祥寺に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が吉祥寺関係で見てい...
2008/12/13(土) 10:19:23 | 吉祥寺
メリークリスマス♪こぐまです。火事にアーケードかけかえ工事に、今年はいろいろあったダイヤ街ですが、工事中のアーケードにイルミネーションが灯りました♪ダイヤ街には、たくさんのお店があり、東急百貨店へ続く道でもあるので、クリスマスイブの今夜は、たくさんの人...
2008/12/24(水) 13:49:11 | 【吉ろぐ】みんなでつくる吉祥寺エリアガイド
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
