FC2ブログ
吉祥寺探訪ガイド キッタンといっしょ
吉祥寺コンシェルジュキャラクター「キッタン」が吉祥寺のいろいろな場所・イベントをご案内!  【キッタンテイ】では、吉祥寺の謎を随時募集中!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
満員御礼! 第2回「みんなで吉祥寺徹底調査隊」
9月17日(水)に、第2回「みんなで吉祥寺徹底調査隊」が開催されマシタ。

今回も、前回に引き続き
吉祥寺コンシェルジュのみなさんと、一般参加の方とが
一緒にまちの調査をしてくださったのデスよ。

みんなで徹底調査隊_2nd
(↑キッタンがどこにいるかわかりマスカ?)

キッタンは、お子さんが3人いるファミリーの班にご一緒させてイタダキ、
調査中、ずっとくっついて行きマシタ。

chosa_kittan.jpg

普段キッタンの徹底調査は、どなたか参加者の方のカバンに入れてイタダイテ、
移動スル(運んでモラウ)ことが多いのデスが、
今回は男の子達が、ずっとキッタンを抱えて一緒に歩いてくれたのデス。
実はキッタン、こんなに誰かに相手にしてもらったのは、初めてのことダッタので、
むしろキッタンは興奮のシスギで、
ほとんど調査をしていなかったかもシレマセン!!
デモお子さん達に、あんなに「キッタン、キッタン」と言ってもらえて幸せデシタ(感涙)
キッタンの思い出の1ページに、深く刻みつけておくことにイタシマス。

サテサテ。
実は今回、ナント!
吉祥寺コンシェルジュサンから12名、
吉祥寺コンシェルジュサン以外の一般の方から5名(とお子さん3名)、
事務局2名の合計19名(とお子さん3名)という
とてもたくさんの方にご参加イタダイテ開催することが出来マシタ!!

ナノデ、参加者が多かった分、
1班あたりの調査エリアを前回よりも細かく分けられ、
今回の方が、どの班も比較的じっくり調査シテもらうことが出来たかと思いマス。
(ソレデも、事務局が上手く範囲の設定ができず、
ギリギリいっぱいまで頑張ってイタダイタ班もアリマシタ!)

今回ご参加クダサッタみなさん、本当にアリガトウゴザイマシタ!!


次回第3回は、11月19日(水)にアリマスので、
少しでもご興味を持たれたみなさん、ゼヒご参加クダサイ!
お待ちしてマス♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。