吉祥寺探訪ガイド キッタンといっしょ
吉祥寺コンシェルジュキャラクター「キッタン」が吉祥寺のいろいろな場所・イベントをご案内!  【キッタンテイ】では、吉祥寺の謎を随時募集中!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
武蔵川公園ドッグラン!
今回は、この春にリニューアルオープンしたとイウ、
武蔵川公園に行って来マシタ!

場所は武蔵境にナリマス。
武蔵境の駅より亜細亜大学通りに出て西に進んで行くと、
「花の通学路」という小径がアリマス。
kittan hananomichi  blog
この小径をトコトコ進んでいくと、武蔵川公園に着きマス!

ジャン!武蔵川公園デス。
kittan musashigawakouen  blog
この公園は、もともとあったドッグランとボール遊びのひろばを
リニューアルオープンしたそうデス。
写真手前側がドッグランで、奥がボール遊びひろばデスね。

kittan tobira  blog
ドッグランのスペースは、全面にウッドチップが敷いてありマシタよ。
扉も2重になっていて、犬がスペースの外に出て行かないようになってイマス。

kittan maru  blog
チナミニ、遊び道具も貸してくれマス。
使い込まれたあとが感じられマスね。

こちらのドッグランは、午前7:00~午後6:00の利用になってイマス。
ご利用の際には、柵に掛けてある利用のルールを守りまショウ!

また、隣のボール遊びのひろばは、
小学生以下と親子での利用を対象として、
中学生以上の団体での利用は禁止されてイマス。
小さい子専用なのデスね。


最後に。
キッタンがドッグランに行った時には、他の利用犬がいなかったノデ、
キッタンがくわえて行かれる恐れも無かったため、
キッタンちょっと遊んで来マシタ。
kittan asobi  blog
さながら キッタンラン デス。

今の時期は外がとっても気持ち良いデスから、
リニューアルオープンした武蔵川公園のドッグランに
ゼヒ犬と一緒に遊びに行ってみてクダサイ♪


武蔵川公園 (武蔵境2-22)

大きな地図で見る
コメント
この記事へのコメント
いい情報をありがとうございます。
ウッドチップが綺麗、気持ち良さそうです♪
2008/05/11(日) 13:48:28 | URL | kiko #SFo5/nok[ 編集]
kikoサン
コンニチハ。

そうデシタ!
kikoサンには2匹のわんこサンがいらっしゃるのデスよね♪
リニューアルしたての為か、全体的にとてもきれいデシタので
ゼヒゼヒ遊びに行ってみてクダサイ~。
2008/05/11(日) 16:51:40 | URL | キッタン #-[ 編集]
大満足の凄くイイ場所でした!!
はじめまして、こんばんは!

ウチは井の頭で、ミニチュアダックスを飼っているんですが、こちらのブログを拝見して、凄いよさそうだったので行ってみました!
ココで紹介されているとおり、ウッドチップが面白くて、常連さんもいい人ばかりの凄い素敵な場所でした。
いい場所の紹介ありがとうございました~♪

p.s. TB送らせていただきました。よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/09/14(日) 20:52:37 | URL | ゆうた #6xzRKrzI[ 編集]
ゆうたサン

ハジメマシテ!
ブログを見てドッグランに行ってみてクダサッタなんて、
キッタン、とっっても嬉しいデス!!!
キッタン冥利(?)に尽きマス。
ゆうたサンのブログ拝見させてイタダキマシタ。
楽しそうな雰囲気が伝わって来マシタ~♪
2008/09/15(月) 18:31:17 | URL | キッタン #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんは。ゆうたです。 昨日は、ドッグランに行ってきました。 「ユールな毎日+」の ながさん のところ や「吉祥寺探訪ガイド キッ...
2008/09/14(日) 20:06:10 | 共働きでミニチュアダックスフンドと暮らす記録
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
